ネザーランドドワーフ販売(里親募集)


Baby & Jr
新しいパパママ募集中の子達


お問い合わせの前に お譲りに関するお願い を必ずお読みください。
お問い合わせは 
メールフォーム よりご連絡をお願い致します。

本名(フルネーム)、住所を明記の上、お気軽にお問い合わせ下さい。
仕事をしているため、お返事までに数日いただくことがございます。
また、どうして我が家のうさぎをお迎えしようと思われたのかも一言お書き添えくださいますと嬉しいです。

※お譲りに関するお願いをしっかりお読みいただけていないと思われる方にはお譲りをお断りいたします。

※未成年の方からのお問い合わせはお断りしております。
必ず家族の同意を得て、保護者の方よりお問い合わせをお願いします。

※お迎え時、身分証明書の提示をお願いしております。
虚偽の報告が発覚した場合には、お譲りをお断りさせていただきます。

※お迎えの日程につきましては、家族の予定を優先させていただいておりますので、
ご相談の上決めさせていただいております。


甘えん坊のとっても元気な子達ばかりです。



ご予約 状況
予約は、基本的にお受けしておりません。
以前に、当ラビトリーもしくは、Choco Chip Rabbitry さんでうさぎをお迎えされた方に限りお受けしております。


BEW(ブルーアイドホワイト) 男の子 ショータイプ



ここに載せている写真は、生後4週のものです。
ネザーランドドワーフは、成長するとこの時期の容姿のバランスに
なると言われているためです。
最新の様子は、インスタグラムをご覧ください。

お譲り金額
ノーマルカラー・VM・VC 15,000円~
ブルーアイドホワイト 30,000円~






   




 

撮影 2019/1/3
 品種 : ネザーランドドワーフ

2018年 9月 4日 生まれ
パパ エイト : ママ アイリス 
カラー : チェスナット
性別 : 男の子

お譲り金額 お問い合わせください
(ARBA方式血統書付)

まん丸なお顔に短いお耳
骨太で、身体も短い、
とても素晴らしい男の子です。
パパによく似た子です。

一緒に産まれた女の子を
ママ候補として残したため、
新しいおうちを
募集します。

お迎え時期

いつでも可能です。








Babyの最新情報はブログにてお伝えしています。





Home
inserted by FC2 system